メンヘラのひきこもり脱出日記

ひきこもりの中年メンヘラが就職を目指す日常です

今後やりたいこと

疲れて横になっているし、鬱が治ってやる気が出てきているので、これからのプランを考えている

 

春に、いきなり就活して失敗に終わった

寝たきり生活から脱出して、たった1、2ヶ月で動いたのが失敗だと思うのでこれから少しずつ、毎日外に出る練習したい

 

たとえば、

 

・朝か夕方、10分でもいいので散歩を日課にする

 

・強制的に外出る用事作る

月曜 精神科通院日

火曜 休む

水曜 地域活動支援センター

木曜 休む

金曜 図書館行く

土曜 地域活動支援センター

日曜 休む

 

といった具合に

 

1日10分の散歩が楽になったら、ジムにも行きたい

昔やってたダンス系のスタジオレッスンまたやりたいよ

 

いきなりダンスは多分バテるから、まずは高齢者向けの体操教室にでも

 

希望が持ててきた

けど、焦るとまた失敗するから、急がば回れですね